BlogWAKOスタッフの日常

2015-03-27

スタッフの日常

春の呼吸 桜のダイヤモンド

こんにちはSmile
3月も終わりに近づいて来ましたが、陽気も春めいてきましたね☆

桜の満開が待ち遠しい今日この頃ですEmbarassed
そろそろお花見を計画されてる方も多いのではないのでしょうかヾ(*´エ`*)ノ

今年はカープも盛り上がり♪♪試合も早く始まらないかとワクワクしておりますヾ(o´∀`o)ノ♪


さて!そんな春にぴったりのダイヤモンドのご紹介です
?(・ω・)?


春といえばピンク そう、ピンクダイヤモンド!!!

WAKOブライダルではファンシーピンクという桜の花びらのような薄紅色ピンクダイヤモンド
こちらを使ったリングをご用意しております。

【エンゲージリング(婚約指輪)】

↑↑ 『五感の輝き』 脇石にピンクダイヤモンドを2つずつ並べたウェーブデザイン☆


↑↑ 『純潔』 ハートシェイプをセンターに、両サイドをピンクダイヤで彩ったかわいいデザイン☆


↑↑ 『水面の銀星』 シンプルに1石ピンクダイヤモンドをあしらったV字型のデザイン☆

【マリッジリング(結婚指輪)】


↑↑『朝桜』 シンプルな甲丸タイプ。シンプルな中にピンクダイヤモンドが際立つデザイン。


↑↑『朝日と夕日』 プラチナとピンクゴールドのコンビネーション。女性はピンクダイヤと透明ダイヤを一周。

いかがでしょうか?

リング探しの季節を思い出させるエンゲージリングやマリッジリングを選ばれるのもオススメですSmile

季節にピッタリのフレーバーティーもご用意しております♪♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚

SPメニューを開く