BlogWAKOスタッフの日常

2015-05-14

スタッフの日常

エンゲージリング

こんにちは、谷口です(。・ω・)ノ゙
5月も中旬に差し掛かっていますが、
みなさま、体調などは崩されていませんか?
ゴールデンウィーク明けで
体をお休みモードからお仕事モードに戻すのがしんどいですよねCry

そんな今週は、
見ているだけでワクワクするようなもの?をテーマに
ある視線からエンゲージリングを集めてみましたヽ(*´∀`)ノ

ある視線とは・・・

”横から見た時のデザイン”♪♪♪

エンゲージリングといっても様々なデザインがあるので、
どれを選んでいいのかわからない方もいらっしゃると思いますSurprised
リングにも、一つ一つ表情がありますので、
正面からと、横からと見た時に、表情が変わるデザインのリングも
ご提案させていただきたいと思います?

↓(夢)運命の糸 0.222ct. ¥172,000 (Dカラー.VVS1.3excellent H&C.)


横から見ると、指輪の枠が透かしになっているリングです?
アンティークのようなデザインでかわいいですよね
(・ω・?)

ダイヤモンドの下の台座にもくるん、とした透かしのデザインが
入っていますので、枠のデザインにこだわりたい方にもおすすめです?

正面から見ると、シンプルなリング
横から見ると、雰囲気が変わって、かわいらしいリングに?
そんなギャップをもった魅力的なリングですヽ(*´∀`)ノ

↓(夢)月映え 0.301ct. ¥288,000 (Dカラー.VVS1.3excellent H&C.


今回紹介させていただくリングの中では、
一番王道なデザインです(*´∀`*)

脇石が両サイドに2つついた、シンプルなリングです?
横から見たときに、まるでダイヤモンドに羽が生えたようなデザイン?
(と個人的に思ってます。)


”月映え”という商品名にふさわしく、
神秘的な美しさを備わえたリングです?

↓(艶)貴い妖精 0.413ct. ¥467,000 (Dカラー.VVS1.3excellent H&C.


こちらも枠とダイヤモンドの台座の間に空間があるデザインです。
プラチナの枠に、メレダイヤがたくさん埋め込まれていますので、
とってもきらきら輝きます(*´д`*)



見た目の華やかさから、派手すぎる…Cryと思われる方でも

実際につけてみられると、大人っぽくて上品な輝きですので、
世代を問わず、いろんな方につけて頂きやすいリングです?
シンプルなデザインだからこそ、
ダイヤモンドの輝きがより引き立ちます?


↓(艶)高貴な色気 0.311ct. ¥238,000 (Dカラー.VS1.3excellent H&C.

初めてこのリングを見た時の衝撃は忘れられません…

横から見たときに
ダイヤモンドが浮かんでる(°д°)?!
ように見えるリングなんです!!!


(この写真が個人的にお気に入りです、丸山大先生が撮ってくれました?)
カットが最上級の3excellentのダイヤモンドですので
露出したダイヤモンドが映えますね?
ダイヤモンドのカットの美しさをお楽しみいただけます…(*´ω`*)?

一口に”リング”といっても、
雰囲気のちがった様々なリングがあります?
これだから、リング選びは楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ
彼女さんや、ご自分にぴったりのリングを見つける楽しさ
ジュエリーの美しさを楽しむ、といった喜びを
ご堪能いただければと思います…☆

写真だけではなかなか美しさを伝えきれないので、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(´▽`*)
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

SPメニューを開く