BlogWAKOスタッフの日常

2015-06-26

スタッフの日常

お花とジュエリーとファッションと…

こんにちは、谷口です(*’ω’*)
職人・丸山大先生が書いてくれた三等身な私Kissまめこ

ブライダル雑誌を眺めてて思うのが…「花冠かわいい~(*´ω`*)?
 

ガーリーな花嫁さんスタイルは憧れです(*´▽`*)お人形さんみたい…?

これからのシーズンで、もっと気軽に花冠をつけれるといったら…
野外フェスやイベントですかねっ☆

私が行った野外フェスでも、花冠つけている女性、多かったです?
すごくかわいくて目立つので、出演しているアーティストの目に留まるかもSurprised?!

今年も某野外フェスに好きなバンドが来るんですけど、仕事で行けないので…
行かれる方は私の分まで楽しんできてください(/・ω・)/

そんな今回のテーマはお花をイメージしたエンゲージリング♪

+新作のエンゲージリングをご紹介します☆★☆★

WAKOのリングの中で、
名前が””とつくものや、”お花”のような形のリングをご紹介します(*’ω’*)♪

そして今回は、エンゲージに合わせてかわいい?ファッションスタイルご提案♪

<a href=”https://www.wako-online.jp/search/item1/id/2175/category8/1/name_sort/asc.html”>
≪雪花≫?Pt900 0.300ct/D/VVS1/3EX H&C ¥267,000</a>
?
写真(左)エンゲージ単品でシックで清楚なイメージ☆ ?写真(右)エンゲージとマリッジの贅沢な重ねづけ…★

シンプルなデザインならでは☆ダイヤモンドの美しさがより一層、際立ちます♪

ジュエリーを見つけるなら、ファッションもおしゃれしなきゃSurprised
と思いがちな方も多いのではないでしょうか(*^^*)?

そんなことは全くありません♪
普段のファッションに、ジュエリーを合わせる?そんな楽しみ方も♪


シンプルなリングには、こんなカジュアルスタイルもおすすめ(*‘∀‘)b
ダイヤが輝く、大人カジュアルにランクアップ♪


<a href=”https://www.wako-online.jp/search/item1/id/1277/category8/1/name_sort/asc.html”>
≪花園≫?K18PG 0.302ct/D/SI1/3EX H&C ¥291,000</a>
 
写真(左)リングのキラキラ感にうっとり…? ??写真(右)横から見た時も、存在感がしっかりあってゴージャス☆

ダイヤの美しさの虜になるかも(*´Д`)

かわいいだけじゃなくて、ゴージャスさも欲しい方におすすめです(。・ω・。)♪



キラキラなリングに、ガーリーなワンピース♪
いつまでもかわいらしさを忘れない貴方へ…?

ジュエリーも、ファッションの一部として楽しんで頂けたら…☆
つけること?楽しむこと?に意味がある、それがジュエリーです(*’ω’*)

最後に…

ブログをご覧いただいている方へ、いち早く☆★☆★

?新作リング?のご紹介です(*´▽`*)

≪澪≫?Pt950 0.219ct/F/VS2/3EX H&C ¥128,000 ?

トレンドに左右されない、飽きの来ないシンプルなデザイン☆ ?
華奢でかわいいリングがお好きな方におすすめです♪? ?

≪潤≫?Pt950 0.210ct/E/VS2/3EX H&C ¥128,000

付けるだけで手元が、上品で落ち着いたイメージになります♪
0.2ctがより大きく見えるデザインなので、大人っぽさが漂います…☆?

新作リングのこれからまだまだ登場しますので、お楽しみに(●´ω`●)???

SPメニューを開く