BlogWAKOスタッフの日常

2024-02-29

商品やサービスについて

3月誕生石

みなさんこんにちは!

WAKO BRIDALです♪

 

明日から3月、春も本番に向かってきましたね♪

花粉症のかたにとっては大変な季節になりますが、温かくなると気分が上がります♪

3月の誕生石といえば、アクアマリンを思い浮かべるかたが多いかと思います。

アクアマリンの名前の由来はラテン語の「海水」。

石言葉は、「聡明」、「勇敢」などがありますこれから新年度を迎える時期に相応しい言葉ですね♪

 

また、モース硬度は7.5~8で、日常的使いしやすい宝石のひとつです。

温水、食器用洗剤を使って歯ブラシで、石の裏面を洗う事も問題ありません。 インクル―ジョンがなければ、超音波洗浄機の使用も大丈夫です。

 

WAKO BRIDALではアクアアリンをはじめ、カラーストーンのエンゲージリングを

店頭、ネットショッピングでご用意しております。

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

https://www.wako-colorjewelry.jp/

 

SPメニューを開く