BlogWAKOスタッフの日常

2013-11-29

スタッフの日常

デザイナーのささやき第23弾

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。

街のイルミネーションも様々な彩に包まれて

まるで星空の中にいるようですねWink

?

今回は、聖夜を前に

星のような留め方にこだわった

マリッジリングのアレンジ紹介です。

マリッジリングにさりげなく煌く

小さな宝石たちの多くは、固い絆や永遠性を意味する

ダイヤモンドが使われています。

?

しかし、宝石にはいろんな種類があり、色があります。

?

お客様の思い入れのあるカラーストーンを使って

お二人だけのマリッジリングも良いものですね。

↑こちらは、「愛を紡ぐ」というデザインのリングに

 アレンジ加工した例です。

?

男性は、アクアマリンを1石星留めで。

女性は、大きさにグラデーションをつけて

ダイヤモンドを7石留めました。

↑同じ「愛を紡ぐ」というデザインをベースに

していますが、こちらは男性のみアレンジ加工を。

アレキサンドライトを菱形状に彫り留めしています。

?

こちらも男性のみアレンジ加工しています。

 ブラックダイヤモンドを星留めに。

?

マリッジリングに宝石を留めるのは、

何も女性だけの特権ではありません。

?

こうしてお気に入のカラーストーンを

ご希望の大きさで、お好みの位置に、お好きな数だけ・・・。

?

薬指にお二人の約束を輝かせて・・・。

今年の星降る聖夜はどんな愛を語るのでしょう?Embarassed

?

?

SPメニューを開く