BlogWAKOスタッフの日常

2013-12-06

スタッフの日常

職人のつぶやき 第31弾

今年も残すところあとひと月、早いものですね。Surprised
年齢を重ねるごとに月日の流れの速さを感じる今日この頃です。
クリスマスにお正月、大きな楽しい行事がたくさんですね。Smile

WAKO BRIDALにもこの時期に指輪を贈られるお客様が増えてきました。
特に男性お一人でご来店される方が目立って多く見られるのがこの時期です。
やはりサプライズで彼女に贈られる方が多く、そのためお急ぎで指輪が欲しいとおっしゃる方が大半です。


お客様オリジナルマリッジリングも続々と完成しています!

WAKO BRIDALではエンゲージリングで 0.2カラットから1カラットの指輪を店頭で多数ご用意しています。
そして工房を併設し、私 職人の丸山がいますのでお急ぎのサイズ調整からお仕上げまで即日仕上げも可能ですので どうぞご相談下さい!Wink みなさんのサプライズプロポーズを全力で応援させていただきます!

八月に受験した技能士試験の合格証書頂きました!
本当にこの資格を取得できたことにより、ますますプロ意識を感じるようになりました。
生涯勉強!とは言いますが、腕を磨く事に終わりはないと痛感しております。
色んな事を吸収し頑張ってまいります!!Undecided


WAKO BRIDAL店内はクリスマス一色です!みなさんどうぞ遊びにいらしてくださいねSmileWink

 

SPメニューを開く