BlogWAKOスタッフの日常

2013-12-13

スタッフの日常

クリスマスにまだ間に合う!!

皆さんは、今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか!?
年末に差し掛かる大きなイベントですね~(*゚▽゚*)
WAKO BRIDALも光り輝く外観で皆様をお待ちしております☆

さて!さて!毎年この時期にWAKO BRIDALでは、男性お一人のお客様が多くご来店してくださいます☆
皆さん、お目当てはクリスマスに向けてのサプライズエンゲージリングです!!(?≧?≦)♪♪

店頭には、本物のダイヤでお作りしたエンゲージリングしかないので、気に入ったデザインがございましたら、即日お渡しも可能です!!☆☆
また、サイズの調節などございましたら、ご希望のお日にちまでに綺麗にお仕上げさせて頂いております!!

実際男性お一人のご来店は、なかなか勇気が必要かもしれません・・(>_<)
が!!WAKO BRIDALには、男性のジュエリコンシェルジュもおりますので
ご安心くださいね(?≧?≦)

ちなみに、男性の皆さまから好評なリングはコチラ↓↓
エンゲージリングの王様☆一粒ダイヤから始まりサイドストーン付きも人気です☆


皆様のオンリーワンリングを、ぜひWAKO BRIDALで・・・♪♪

SPメニューを開く