BlogWAKOスタッフの日常

2014-04-04

スタッフの日常

職人のつぶやき 第35弾

職人のつぶやき 第35弾

4月に入りようやく春を感じる暖かさになりました。Smile
も満開を過ぎ散り始めています。

私も休みの日には春の陽気に誘われてふらり尾道まで出かけてきました。
懐かしさを感じる尾道の街のはとても暖かい気持ちになりましたよ。Embarassed

千光寺から見る景色はとても綺麗です。

古き良き佇まいの町、多くの映画の舞台ともなりました。

昼食はやっぱり尾道ラーメンLaughing とても楽しい散策でした。

WAkO BRIDALも3月は増税前という事もあってかとても多くのお客様にご来店いただきました。
今後も質にこだわった良いものをご提案させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!Smile


一級技能検定取得

おかげさまで私の加工の方も仕事がどっさり!嬉しい悲鳴です!Surprised
先日も春になると新しくジュエリーを着けたくなるとリフォームでご来店いただきました。
こういったお声をかけて頂くと本当に嬉しく、この職業についたことに喜びを感じます。

今回は春にピッタリな可愛らしいリフォームオーダーをご紹介します。
ハートシェイプのダイヤモンドを用いての指輪作りです。
元はピアスでご使用されてましたが現在使われることもなく仕舞われたままだった…とのこと。
勿体ないですね。Yell


ピアスを指輪へのリフォームです。

新しくプラチナでシンプルなデザインに作り変えです!Smile
元ピアスに付いていたラウンドメレも有効に取り入れてデザイン。


完成です。もうひとつのハートシェイプのルースはシンプルなペンダントトップにリフォームされました。
こちらのリングの製作の模様はコチラ!!Surprised

思い入れの強いお手持ちのジュエリーだからこそ既製の物とはまた違った特別感のあるリフォームフルオーダー
お気軽にご相談下さいね。Wink

今月はいよいよゴールデンウィークですね!Smile
WAKO BRIDALにも遊びに来てくださいね!!

SPメニューを開く