BlogWAKOスタッフの日常

2015-04-04

スタッフの日常

ジュエリーと映画。

はじめまして?
この春に入りました、谷口です?♪
毎日綺麗なジュエリーと、楽しい先輩・上司と
一緒に楽しく働いてます(*’ω’*)?

みなさん、ディカプリオ主演の映画
ギャツビー』をご覧になったことはありますか?

2013年に公開になった、フィッツジェラルド原作の『グレード・ギャツビー』を現代版に映画化した作品です。

その作中に登場する美しいシャンデリア!!
懐かしいレトロな車!!
ダンディで大人の色気ムンムンのディカプリオ??
(は置いていて・・・)

なんといっても美しいジュエリーの数々!!!


たくさんのジュエリーが映画のシーンを飾っています。
見ているだけでも気分が華やぎますね?

中でも、ギャツビーの永遠の憧れの女性、
デイジーが身につけているジュエリーがすごくかわいいですヽ(*´∀`)ノ



大ぶりなデザインでも決して品を損なうことはなく・・・

個人的にはこのレースの手袋もアンティークっぽくて好きです?

ですがやっぱり、左手の薬指に光るリングの存在感といったら・・・!!!

当店でも存在感のあるリングは多数、取り扱っております(。???。) ♪
その中で今日はエンゲージリングをご紹介いたします??

?月鏡 ¥371,000-
0.408カラット,Dカラー,VS2,3excellent H&C.(Pt900)

↑脇石のついた人気のデザイン、月鏡。
脇石がつくことで、センターのダイヤモンドの美しさがより引き立ちます(^^)/
ウェーブデザインなので、指の形が綺麗に見える視覚効果もあるので
女性には嬉しいデザインですよね?


?ティアラ ¥298,000-
0.321カラット,Dカラー,VS2,3excellent H&C.
(Pt900)
↑その名の通り、”ティアラ”をイメージしたお姫様のようなデザインです?
V字型のリングに沿ってミル打ちが施されたデザインが特徴です。
かわいいものがお好きな女性にはもちろん、
ミル打ちが施されることで、アンティークのような雰囲気になりますので
アンティークやヴィンテージがお好きな女性にもおすすめです(*’ω’*)


?夢見る万華鏡 ¥196,000-
0.211カラット Eカラー VS1 3excellent H&C.
(Pt900)
↑万華鏡というキラキラしたイメージにぴったりのリングです。
お花のようにも見えるので、ギャツビーのデイジー気分になるかも??!
ダイヤモンドがたくさん埋め込まれているので、
とても華やかに指を彩ってくれます?

ご紹介したリングたちは商品のまだまだ一部になります。

毎週水曜は定休日ですが、
4月29日(水)、5月6日(水)は営業しておりますので

ぜひご来店くださいませ(´▽`*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております?

SPメニューを開く