BlogWAKOスタッフの日常

2018-03-18

スタッフの日常

☆☆新作リング続々入荷中☆☆

こんにちは!スタッフの荒神です。
少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じます(^-^)
桜もそろそろ咲くころでしょうか✿

 

先日宮島へ行ってきました!

午前中に来たときは満潮でしたが、お昼を過ぎると歩けるほどまで潮が引いていました(⦿_⦿)

お昼は宮島名物”あなごめし”を食べて幸せ気分(o´艸`)
※食べるのに夢中で写真は撮っていません笑

水族館も周って、久々に行く宮島は海外からの観光客も多く、ちょっと新鮮でした☆

 

別日には、初☆バスケの観戦に行ってきました(ᅙωᅙ)

広島はカープ人気がすごいですが、バスケも負けじと人気で、入場前も並んだほど(:″*゜;)

広島『ドラゴンフライズ』!!名前もかっこいいですが、選手もかっこいい!!(●´艸`)
よくルールを知らずに行ったのですが、そんなに複雑ではなかったので、純粋に楽しめました\(^o^)/思わず叫ぶ!笑
興味のある方は一度見たらハマるかもしれません!

 

 

さてさて本題ですが、今回は新作リングをご紹介いたします(^-^)

エンゲージリングの新作『ブルースター』シリーズ☆
こちらのシリーズは、内側に”幸せを呼ぶブルーサファイヤ”が入っており、
青い物を身に着けると幸せを運んでくれると言われています(*´∨`*)


↑ダイヤを留めた内側になんとブルーサファイヤが!!
普段は見えないですが、隠れたオシャレですよね♪

 

【シリウス】シンプルな王道タイプ☆


ザ・エンゲージリング!といったデザインです( ゚∀゚)

均等な幅のストレートなアームに、定番の6本爪で支えた王道デザイン。
ダイヤモンドを際立たせる、最もスタンダードなリング。
飽きが来ないデザインですよね(´^ω^`)

 

 

【ベガ】サイドストーンタイプの定番☆

センターのダイヤモンドを引き立たせるように、両サイドに脇石をそっと添えたリング。
脇石で少し華やかさを出しながらも、爪を主張しないセッティングで、
シンプルさを失わない人気のデザイン。
ちょっとデザイン性もあって、上品なリングですよね(o´艸`)

 

【アダラ】すっきり見えるS字タイプ☆



S字型のウェーブに、脇石を2石ずつあしらったデザイン。
着けると指がすっきりして見えるリング(。>v<。)
なめらかなウェーブが柔らかい印象になりますよね♪

 

【レグルス】かわいらしく華やかさをプラス☆

両サイドに脇石を2石ずつ並べたストレートタイプ。
サイドの脇石をデザインの違うシャトンで留めることで、
よりさりげなく・少し華やかなイメージとなるデザインです(*゚▽゚)ノ

 

【スピカ】S字型のウェーブに沿ってメレダイヤをプラス☆

アームを包み込むようにメレダイヤを並べたS字型デザイン。
優しく柔らかでキュートなリング。
スッキリ&可愛く着けたい方にオススメ(*゚ー゚*)

 

【アルタイル】星のようにダイヤを並べたこだわりデザイン

センターのダイヤモンドを彩る6石の脇石は、ふたりの”現在・過去・未来”を表します。
正面から見ると輝く星のようにデザインされたリング。
定番とは一味違ったデザインでこだわり派の方にオススメd(>_・ )

 

【アルデバラン】大人ゴージャスなハーフエタニティタイプ

サイドのアーム部分にメレダイヤを埋め込んだデザイン。
中央に向かってグラデーション型にアームを絞ることで、
メインのダイヤの存在感も失わないゴージャスリング。
ファッショナブルに着けたい方にオススメ(*’-‘*)

 

皆様はどちらのタイプがお好みでしょうか☆
気になったデザインがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください(o^∇^o)ノ
季節のお菓子を楽しみながらゆっくりとご試着いただけますので、
是非この機会にご来店くださいませo(^^o)(o^^)o

☆予約フォームはこちらから☆

SPメニューを開く