BlogWAKOスタッフの日常

2019-10-10

結婚式へ出席しました!

こんにちは!

9月からこちらで働き始めました、新人の土屋と申します!

皆様にリングを通して幸せをお届け出来る様頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 


 

さて、先日友人の結婚式に出席しました。

新郎新婦へのお祝いの気持ちを持ちつつ、これからブライダルジュエリーをを取扱いさせて頂くからには、このようなことも知っておかなければ!という事を考えながら参列させてもらいました。

・・・のですが、とっても素敵な結婚式に心を奪われてしまい、頭の中はお祝いの気持ち一色になってしまいました(^_^;)

最近流行りの人前式で行われたのですが、夫婦ふたりの個性が出ていた素晴らしいものでした(*^^)

自分の時はどんな式にしようか、ついつい今から考えてしまいました。

 

披露宴も素晴らしいものだったのですが、なかでも驚いたのが料理でした!

なんでも、西洋料理マイスターに認定されたシェフが腕によりをかけて作っているということで、お高いフランス料理店に行かないとお目にかかれないような素敵なお料理が並んでいました。

 

にんじんのシルクハットが可愛いですね(*^_^*)

 

ロブスターまで出てきちゃいました!(V)o¥o(V)

 

なんとステーキのフォアグラ乗せまで!これは素敵・・・(^ω^)

 

他にも美味しそうな料理がたくさんありましたが、食欲が勝って写真撮影を忘れてしまいました・・・

 

なんだか料理の話ばかりしてしまいましたが、料理だけでなく会場全体の雰囲気がとてもよく、素敵な披露宴でした☆

 


みなさまの中にも、ご興味のある方がいらっしゃるかと存じます。

当店では。そのような皆様のお手伝いをさせて頂くための結婚準備ガイドを掲載しております。

プロポーズから結婚式まで、さまざまな疑問にお答えしております。もちろん、各種リングについての記事もありますので、ぜひ一度ごアクセスしてみて下さい(^^♪

SPメニューを開く