BlogWAKOスタッフの日常

2021-03-16

新作ピンキーリング登場♪♪

こんにちは☆

WAKOBRIDALです(*^^*)

全国で一番に広島縮景園の桜が咲いたとの事🌸🌸🌸

春はもうすぐそこまで来ていますね♪♪

 

さて本日は、WAKOの新作ピンキーリング】のご案内です💍

ピンキーリングは手元を彩るさり気ないジュエリーとしてとっても人気☆☆☆

ピンキーリングの「Pinkie」は、日本語に訳すと「小指」という意味です。

存在感のあるジュエリーが苦手な方でも身に着けやすいアイテムです!!

プラチナリング、18金イエローゴールドリングが¥53,000(税込み)~展開しております⁂

是非店頭に見にいらして下さいね(*’ω’*)♪♪

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

そして皆さま、小指に付けるピンキーリングの意味はご存じですか。

小指はチャンスの象徴。このことが、ピンキーリングを幸運のアイテムとして選ぶ理由になっているんですよ。

 

☆右手の小指にピンキーリングを付ける意味は…『魅力的』

右手の小指は古くから「幸せを呼ぶ指」といわれています♪

そして表現力豊かになり、自分の魅力をアピールするとされる指。そのため、右手にピンキーリングを着けると、自信がついたり能力が引き出されたりといった願いを込めることができます。春の新生活に向けてモチベーションをアップさせたいときや、取り組んでいることを成し遂げたいときなどに、お守り代わりに身に着けると良いですね(*´ω`*)💕

 

 

☆左手の小指にピンキーリングを付ける意味は…『願いがかなう』

左手の小指には「チャンスを引き込む」効果があるといわれています♪
何か叶えたい願い事があるときや、現状を変えたいと強く望んでいるときにもオススメです。
チャンスを手に入れたいときは、是非着けてみて下さい(*’ω’*)。
他にも、人との絆を深めて信頼関係を結ぶという意味もあるので、恋人や職場などの人間関係をさらに深めたい方にオススメです。
海外では「幸せは右の小指から入ってきて左の小指から逃げる」という言い伝えがあります。左手の小指にピンキーリングを着けて、入ってきた幸せをガッチリ掴んでおくのも大事ですね(*ノωノ)!!

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

いかがでしたでしょうか。

意味を考えながら、恋愛や仕事のモチベーションアップにどちらの指にピンキーリングをつけようかコーディネートするのも素敵ですよね♪♪♪

 

WAKO BRIDALでは様々なデザインのリングを取り揃えております٩꒰。•◡•。꒱۶♬♬

是非お気軽にご相談にいらして下さいね♡♡♡↓↓

WAKO BRIDALのホームページはこちらから☆

SPメニューを開く