<新作>エンゲージリング追加☆ | WAKO BRIDAL
<新作>エンゲージリング追加☆|WAKOスタッフの日常 | 広島で結婚指輪・婚約指輪を探すなら和光ブライダル

広島市本通駅から徒歩3

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る
BlogWAKOスタッフの日常

2014-06-13

スタッフの日常

<新作>エンゲージリング追加☆


BRIDAL店マネージャー笹原です。
おかげさまでお客様には連日ご来店いただきましてありがとうございます!

左から私、いつも笑顔が可愛い販売スタッフ、和服美人なジュエリーデザイナー、(自称)イケメン!ジュエリークラフトマン

?

6月になり、広島では梅雨入りのはずが…意外と降りませんね…Cry
この度は久しぶりに私がブログを書かせていただきます!

さて、タイトル通り新作エンゲージリングのお披露目です!
オンラインショップでは都度更新しておりますが、ブログでは今回が初めてとなります!
↓↓


<夢>しずく
0.320ct/Dカラー/VS2/3EX,H&C(Pt900)\297,000-

?

ダイヤモンド全てをローレットという特殊なセッティングにしています。
プラチナがダイヤを優しく包み込むようにセットされたこのリングは、
ブライダルジュエリーに相応しい煌きと、手元の可愛らしさを演出。

ダイヤモンドをすっきり見せたい方には、
七色の祈り」というデザインも。(何度かブログにも登場しています)

ダイヤモンドの美しさに注目してもらえるデザインとなっています。
この度、ピンクゴールド製も店頭にラインナップしました!
↓↓

<夢>七色の祈り
0.311ct/Dカラー/SI1/3EX,H&C(K18PG)\239,000-
0.308ct/Dカラー/VS1/3EX,H&C(Pt900)\259,000-

?

以上のリングに共通している事、当店のリング全般にも言える事ですが、
当店が創るリングは、まず「ダイヤモンドが主役である」ということ。

?

最近は、デザインを重要視するお客様が多いですね。とても素晴らしい事だと思います。
それだけ多くの機会に身に着けていただける、という事ですから。

?

たまにしか使わないかも…なんて勿体ないですし、
男性から想いが沢山詰まったエンゲージリングは沢山身に着けていただきたいものです。

?

なので…ダイヤモンドそのものにも注目してあげてください。

デザイン選びに集中しすぎて、ダイヤはただの予算合わせ…とか、

ダイヤのカラット数ですら、デザインの一部として扱われたり…(ノД`;)・゚・

左から徐々にメインのダイヤモンドのカラットが変化しているのにお気づきですか?
リングの指サイズは全て同じなんです。0.2ct、0.3、0.4、0.5ctになります。

?

?

ジュエリーの魅力は、可愛さだけでは勿体ない。
美しさも兼ね備えてこそ。

アクセサリー選びではなく、「ジュエリー選び」をしてみるのも
一生モノに相応しいエンゲージリングの醍醐味ではないでしょうか。

?

(可愛く,綺麗に)見える・・・も良いですが、「魅せる」のも良いものですよ(^^♪

?

~ 100年先も、価値ある美しさを。~

今のワタシに似合うモノ、将来のワタシにも似合うモノ。

?

以上、BRIDAL店イチ、宝石についての話が長いマネージャーのつぶやきでした()

?

これからリング選びをされるご予定の皆様は、

当店のお客様が選ばれたリングを参考にしてみるのもいいかもしれませんね

先輩達が良きアドバイザーになってくれるかも?

以下のリンクからどうぞ!
↓↓

~WAKO BRIDAL お客様の声~

それと…既にお引渡し&写真撮影を済まされたお客様に。

再撮影リベンジ大歓迎です(笑)

いつでもドレッシーなお姿の写真をお撮りさせていただきますので、お申し付けください(○´艸`)

お子さんとの記念撮影もぜひ( ´∀`)b♪お待ちしております。

?

  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る