BlogWAKOスタッフの日常

2014-09-10

スタッフの日常

デザイナーのささやき 第33弾

9月に入り、夏が過ぎ去るのを惜しむかのような
晴天が続きましたね。

とはいえ、朝晩に感じる空気はひんやりと冷たく
このまま急ぎ足で秋が深まるのでしょうか?

今月頭、エンゲージリングの新作が

5店頭に登場です。

?

Pt(プラチナ)素材が3種。
YG
(イエローゴールド)が1種、

PtPG(ピンクゴールド)

コンビネーションが1種です。

<純>翼の光

Pt900(プラチナ)

?

6本爪で留めたセンターストーンを
ミル打ちが縁取るアームで支えました。

ノーブルな基本漂うデザイン。
アンティーク風でどこか

可憐な印象も与えます。

?

<粋>芽吹

Pt900(プラチナ)


山型のアームデザインはスタイリッシュな印象。

両側面にメレダイヤを敷き詰め、

華やかな輝きも添えます。

?

<粋>星冠

Pt900(プラチナ)

センターストーンの両サイドに

2石ずつ留めたメレダイヤは蒼空に瞬く星々。

その軌跡を描くようなウェーブラインが魅力です。

?

<夢>シリーズの3本並びの中に・・・

左からイエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナ。

花の様なデザインのリングを3色並べてみました。

?

<夢>咲良
K18YG(イエローゴールド)

このデザインは、

ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを、

スクエアにメレダイヤが取り巻くデザイン。
繊細なアームにも煌きをたくさん咲かせました。

<夢>花天
PtK18PG(ピンクゴールド)

当店で初めて作ったコンビネーションタイプ

ダイヤモンドリングです。


ベースはプラチナ。

透かしを入れたデザインの

両サイドにメレダイヤを散りばめています。

センターのみピンクゴールドを使っています。

そこに留めた8石のメレダイヤは
花が咲き誇る様を表しています。

今回は、どこか遠い昔を彷彿とさせる

アンティーク調のデザインでラインナップ。

夢見るような繊細さと、

華やかな光を纏った艶やかさを併せ持つラインです。

?

大人の女性の気品がさりげなく漂うリングを、

どうぞ手に取ってご覧ください。

?

スタッフ一同お待ちいたしておりますSmile

?

SPメニューを開く