BlogWAKOスタッフの日常

2014-10-04

スタッフの日常

職人のつぶやき 第41弾

職人のつぶやき 41

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一級貴金属装身具製作技能士取得

10月になりました。早いものですね、今年もあと3ヶ月を残すところとなりました。
外を歩くとあちこちからキンモクセイの良い香りがしてきます。
すこしづつを感じる今日この頃です。
秋は行楽のシーズン。どこかへ出掛けたくなります。Smile
紅葉にはまだ少し早いですが秋には秋の良さがありますね。

さてこの度”オーダーメイドジュエリーカタログ”が新しくなりました。
ジュエリーのリフォームがよりわかりやすくなりました。
店頭にてお配りしていますので是非手にとって見ていただければと思います。


リニューアルし中身がわかりやすく!(V)o¥o(V)

秋はご結婚のシーズンです。WAKO BRIDALにいらっしゃる皆さんも
それぞれ思いのこもった指輪を選ばれていますがフルオーダーリングもオススメです!
こだわりの強い方には特におすすめです。既製ではないデザイン、お二人のご意見やデザインを
リングに取り入れてみる事はブライダルジュエリーには打って付けですね。
入念な打合せと途中段階でチェックしていただけることで作り上げていく楽しさ、喜びを感じて頂ければ
嬉しいです。
もちろんエンゲージリングマリッジリング共にお作りできますよ。Wink

そんなフルオーダーのリングいくつかご紹介します。


槌打ちのマリッジリング。リングを造形後に一打ち一打ち、たがねを打ち込み槌目を入れていきました。


お好きな大きさ、数でハーフエタニティリングをお作りも可能。
側面に段差をつけて立体感のある仕上がりに。


こだわりのエンゲージリングは細部までにわたりこだわって。。。\(◎o◎)

ここでご紹介したものだけではなく皆さんの色々な気持ちをカタチにできるフルオーダーリング。
是非ご相談ください!(^u^)

ただ今当店オリジナルマリッジリングも製作中です。
ビンテージ感の風合いを表現するのに試行錯誤しています。乞うご期待!Wink


リングの表面に槌目を施しています。


表面の仕上がりをチェック。ビンテージ感出るように様々な方法を試しています。Undecided

さてWAKO BRIDAL + WORK SHOP 前号でお伝えさせていただきましたように
この10月10日、おかげさまを持ちまして丸5年を迎えさせていただきます。_(_^_)_
本当にあっという間の五年でしたが、この間多くのお客様に御来店いただきました。
ありがとうございます。=^_^=

今後も皆様との良い出会いをとおして喜んでいただけるようスタッフ一同頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。Smile

SPメニューを開く