BlogWAKOスタッフの日常

2014-10-10

スタッフの日常

WAKO BRIDAL 5周年!!(*´∀`)+゚:。*゚+

BRIDAL店マネージャー笹原です

本日、WAKO BRIDALがオープンして5年が経ちました.*:゚(・ω・人)゚:*.

宝石商 和光として60年以上広島で営業しておりますが、

ブライダルジュエリー専門店としての5年間、あっとゆう間でした.。.:*☆

ほんと早いものですねLaughing

僕もだいぶ老けましたけどね(´;д; )

?

この5年間で沢山のお客様にご来店いただきました!

本当にありがとうございます(,,´∀`p【゚*☆感謝☆゚。*】q´∀`,,)

?

当店のお客様の中にも、このブログをご覧いただいてる方、多いかと思います(人uωu)

文才はありませんのでどうかご勘弁を。。。

エンゲージリング、着けていただいてますか!?

マリッジリングと一緒に当店へお持ち下さいLaughing

クリーニングメンテナンス綺麗にさせていただきますヾ(*´Д`*)無料ですよ!

さて、本日は、WAKO BRIDAL5歳記念ということで

バースデーストーンジュエリーをご紹介しましょう(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ベビーリング

お子さんの誕生石を小さな可愛いリングにセットしてあります☆彡

これは、赤ちゃんの指につけるもの…でも良いですが、

お母さんが記念にペンダントトップとして身に着けるものとして一般的です。

?

大人用のエンゲージリングと比べた写真小さ━━(゚д゚)━━い!!!

?誕生石をセットしたペンダントもご用意しております。

?

当店では、『今の赤ちゃんのサイズで作って記念にしたい!』と、

ご依頼いただく事も多いので、

当店の職人が、赤ちゃんの指の実寸サイズで作ったりもします∑(・Д・・)

?

実は、かなり細かい作業なので大変なんです・・・

指のサイズはすぐに変わってしまいますが、やっぱり記念のジュエリーですから!!ヽ(≧▽≦)ノ”

?

私たち(お父さん・お母さん)の結婚指輪と同じデザインで作りたい!

もちろん出来ます!職人、さらに気合入ります(笑)

?

 

そんな感じで、WAKO BRIDALもお客様と一緒に育っております((`・∀・´))b

いろいろなご要望・ご質問ございましたら、お申し付けくださ*☆*¨*★

ジュエリーコンシェルジュクラフトマンが、お手伝いさせていただきますLaughing

?

今後ともよろしくお願い申し上げます。

?

SPメニューを開く