BlogWAKOスタッフの日常

2014-11-14

スタッフの日常

☆2014☆クリスマス☆

こんにちはKiss

先日岡山の直島へ行って来ました~
島内で自転車を借りれるので、島を一周してきました。
坂道もありましたが、ママチャリでなんとかなりました~

   ★はい!直島名物かぼちゃ★

そんなこんなで秋を満喫しましたが
気が付けば11月半ば。。。。早いっっYellっつ!!

そろそろクリスマスプレゼントを考え始める頃でしょうか??
12月に入ると、忘年会や仕事納めなど多忙になってくるので
早めに行動しておくと焦らなくてすみますよね。

・.★*2014クリスマスプレゼント女性の欲しい物ランキング・★*.


第3位 ブランドバック

       第2位  衣類

     第1位  アクセサリー~♪?♪

  男性の欲しい物ランキング

   第3位 時計 第2位 ネクタイ 第1位 財布

   △▲△▲調べたところ、このような結果でした▲△▲△

WAKO BRIDALはブライダルイメージだと思いますが、
 実は。。。
 ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング・ファッションリングもご用意しています。
男性用のタイピンもあります。

プレゼントを選ぶのって楽しい事と思いますが
難しい事でもありますよね。。?
特に異性へのプレゼントはより難しいかと思います。
男性から女性へのプレゼント。。。。

  ☆★私のおすすめはネックレスです☆★

サイズも特に考えなくていいですしプレゼントしていただきやすいと思いますよ~♪


左から Pt900 0.376カラット ¥82.900 /  K18? 0.25カラット ¥49.800

    左のネックレスは花や太陽をイメージさせる遊び心のあるデザインです。
   ? 右はハートモチーフで文句なく可愛いです?


左から K18 0.15カラット ¥26.500???? /???? K18 0.08カラット ¥39.400

?    左はプチダイヤがシンプルに可愛くお値段も◎
    右はバタフライの様なモチーフがちょっと個性的でステキですね?

ホントはまだまだまだ色々商品があるんです!
クリスマスプロポーズもステキですよね。

少しでも気になっていただけたら。。。

是非!WAKO BRIDALへお気軽にお越しください!!
そして、なんなりとご相談下さい??

 ●●●今月19日水曜日は営業しております●●●

広島はえびす講なのでお出かけの際お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

SPメニューを開く