BlogWAKOスタッフの日常

2014-11-21

スタッフの日常

*+゚:クリスマスイルミネーション。*゚+

こんにちはKiss

朝夕冷え込む季節になりましたが
皆様お元気でお過ごしですか?

12月に向け各所でイルミネーションが始まりつつありますね。

WAKO BRIDALも始まりました★*★*

   

やっぱりいいですね???
なんだかワクワクしてきますよね~Laughing

店内もクリスマス仕様に模様替え。。。

△▼△このキャンドルはフェイクですが柔らかな光が本物っぽい▼△▼

実は、店内のガラスケースのディスプレイは職人の手作りなのです!
忙しい合間をぬって華やかなディスプレイをしてくれました。

 ??? じゃじゃんっっ~ ?♪

 **・★ゴージャス。★**☆

?お近くまでお越しの際は是非お気軽にWAKO BRIDAL?
 
店外もキラキラしていますが、中はそれ以上★☆キラキラ★☆ですよ♪

  ●○●○●○12月の店舗情報●○●○●○

普段毎週水曜日は店休日となっておりますが、
12月10・17・24日水曜日は営業しております。

※リング製作の際、年末年始を挟む場合は納期を長くいただくようになりますので
お急ぎの方はお早目のご来店をお待ちしております。

SPメニューを開く