BlogWAKOスタッフの日常

2015-01-16

スタッフの日常

★ホームページリニューアル★

こんにちはKiss

皆様はどのようにお正月を迎えましたでしょうか?
私は年末年始のお休みを利用し★弾丸★九州旅行へいってきました~


晴天の宮崎県 暖かくてヤシの木が南国ムードでした~♪゜・*


そして。。パワースポット高千穂峽.+*:゚+。.☆
  時間がなくてボートには乗れませんでした
  次に機会があれば夏にボートで川遊びがしたいです(・∀・)


鹿児島ーーーー!
  桜島です。
  曇ってます。。。Yell
  でも、温泉はしっとりしたお湯で最高でした?

ハードスケジュールで疲れましたが。。。楽しかったです?

●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●

リニューアルしたホームページはご覧いただきましたでしょうか?
以前のものよりボリュームアップして見やすくなっています!

◎検索画面が画像付きSurprised
◎よくあるお客様の質問をQ&A方式でよりわかりやすいSmile?
◎商品の画像数が増え、更に動画も見れるようになったWink?

セットリングを探される際は検索画面上のピンクでまるをしている辺りの↑↑↑
「セットリングを見たい方はこちら」をクリックしていただくと
セットリングが沢山みていただけます???

HPは店頭に時間がなくて来れない方や、遠方の方に最適ですよね▼^ェ^▼
高額商品ですし慎重に選ばれるかと思いますので、
よりわかりやすく見ていただけるHPへ進化していきます?
何かご質問等ございましたら、メールやお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ~?

 

SPメニューを開く