デザイナーのささやき 第37弾 | WAKO BRIDAL
デザイナーのささやき 第37弾|WAKOスタッフの日常 | 広島で結婚指輪・婚約指輪を探すなら和光ブライダル

広島市本通駅から徒歩3

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る
BlogWAKOスタッフの日常

2015-01-25

スタッフの日常

デザイナーのささやき 第37弾

2015年初めてのデザイナーのささやきです。

?

今年2015年は未(ひつじ)年ですね。
羊という漢字は様々な良い意味の言葉の中に潜んでいます。

?

例えば、美、善、祥、翔、鮮・・・

まだまだたくさんありますね。

群れをなす羊は、十二支の中でも、

温和、仲間を大事にするなどといわれる羊。

?

?

家族や友達、恋人など、身近で大切な人との絆の象徴とも

考えられているそうですよ。

?

?

当店のリングで、

今年の干支の字が隠れたものを探してみました。

セットリング(婚約指輪+結婚指輪)
<粋>飛
 

山形のアームをスタイリッシュなV字ラインに。

中石のダイヤが際立つクールなデザインは、

薬指に大人の艶やかさを与えます。

プラチナとダイヤのバランスが美しいリングです。


エンゲージリング(婚約指輪)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

<夢>

 「ティアラ」のアームが細身のタイプ。
 V字アーム下部にミル打ちを施したアンティーク風のデザインが魅力です。
中石の両サイドにメレダイヤを一石ずつ留めました。

<艶>

 センターに向かって絞ったスタイリッシュなアームデザイン。
彫り留めした7石のメレダイヤが大人の艶やかさを演出しています。

より輝きを見せるため2本爪で留めています。

<粋>流星
ひねりを加えたウェーブラインのアームに、

左右それぞれ6石ずつメレダイヤを配したデザインは、

夜空に瞬く星々のよう・・・。

 その光を受けるダイヤモンドの煌きが磁力的なリング。


<粋>遊
流線型のウェーブアームにメレダイヤを4石ずつ
グラデーションで彫留めしています。
流れるようなフォルムが動きのある輝きを生み出し
指先を魅力的に見せます。

<粋>優の象徴
スタイリッシュなストレートアームは、中石と同じ幅で。
パヴェ状に配したメレダイヤと、
側面からのシンプルな印象の対比が美しいリングです。

マリッジリング(結婚指輪)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
<粋>軌跡と

幅広かつ、厚みも十分な存在感のあるリング。
荒めの艶消し加工が、鏡面とは異なる高級な質感を演出します。
レア金属ブラックゴールドからプラチナまで
幅広く素材が選べます。


<粋>優な和

ウェーブが柔らかなデザインは、「結び」の象徴。
末永く睦まじく二人の願いを込めてリングにしました。
プラチナ独特の照りが、美しさをより際立てて演出します。

 

「羊は祥なり」という古い言葉があります。

羊は、福を運ぶ縁起の良い動物という意味だそうですので、

この文字が含まれた名前の指輪を着けて、

縁起かつぎも良いかもしれませんね?


2015
年、未年。
貴女の、そしてお二人の幸せを願って

こういった選び方も、いかがでしょうか?

  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る