BlogWAKOスタッフの日常

2015-02-23

スタッフの日常

職人のつぶやき 第45弾

職人のつぶやき 第45

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一級貴金属装身具制作技能士取得

も間近になりました。
一月はあっという間に過ぎ去りました。まだまだ若いうちは日々なんとなく
過ぎて行ったように思い出しますが、今になり日々の大切さを痛感しています(・へ・)

そんな気持ちで今月もバタバタと頑張っています!!>>>ヾ(。≡ω≡)ノ

我が家も小さいが訪れました。(n‘∀‘)

小学校の頃、教室でよく水栽培したヒヤシンスの球根。
年末に栽培を始めたのですが小さなかわいい花がつきましたヽ(*´∀`)ノ

日に日にらしくなっていますがまだまだ寒いですね。早く暖かくなりませんかね~o(^▽^)o

さて今回の職人のつぶやきでは今までにないフルオーダーでのマリッジリングの
ご注文がありましたのでご紹介します。

こちらは多面体をデザインに取り入れたリングです。
リングのサイズ、幅、厚みを考慮し計算した上、面取りをします。

苦労した点はヤスリをまっすぐかける事、そして最後の仕上げです
鏡面仕上げですので面が弛れないよう注意をはらいました。

お引渡し時には喜んでいただきこちらも嬉しく思いました。
お客様の様々なご要望にお応えできるよう生涯勉強!です(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かいは、重いコートを脱ぎ捨て
ちょっとジュエリーを身に着けるのが楽しくなります。
???


ハート型のピアス。春っぽいですね(´∀`*) このようなフルオーダーもお受けします。

春を楽しく♪*゚
皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

SPメニューを開く