BlogWAKOスタッフの日常

2015-01-23

スタッフの日常

??。・゚・ベビーリング*・゚・。

こんにちは~Kiss

私の最近の楽しみと言えば。。。
兄の子供?

かわいくてデレデレしています(*´∀`*)

自分の子供だとより一層かわいいんでしょうね~???・*
いろんな物を買いたくなるんでしょうね~?

記念のプレゼント送ったり送られたり
喜びの輪〇が出来ますね◎

WAKO BRIDALにも素敵な物があります!

 ●○◎ベビーリング◎○●★

メモリアルギフトとして
誕生石を入れた赤ちゃん用リングです。

 ◇◆◇◆誕生石◆◇◆◇

1月   ガーネット     貞操・真実
2月   アメジスト     誠実・心の平和
3月   アクアマリン   聡明・沈着
4月   ダイヤモンド   不屈・清浄無垢
5月   エメラルド     幸福・誠実
6月   ムーンストーン  愛の予感
7月   ルビー       勇気・仁愛
 8月   ペリドット      夫婦の和合
9月   サファイヤ     慈愛・徳望
10月   トルマリン     無邪気・寛大
11月   トパーズ      友情・希望
12月   タンザナイト    高貴・冷静

↑↑↑となっております

元気に育つように。。。と願いを込めて
幸運のお守りとされています。

もともとはヨーロッパからの習慣です。

素材はゴールドやプラチナを使用した立派なジュエリーです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


プラチナ製 ¥40,200~

赤ちゃんの間は付けて記念撮影をしたり?
※飲み込んだりする恐れがありますので目を離さないでください※
大人になるとペンダントトップとして使えますSmile

誕生石はどなたにとっても
幸運を呼ぶとされており人気があります?

もし、何か気になりましたら
どうぞお気軽にお問い合わせください~?

SPメニューを開く