職人のつぶやき 第52弾 | WAKO BRIDAL
職人のつぶやき 第52弾|WAKOスタッフの日常 | 広島で結婚指輪・婚約指輪を探すなら和光ブライダル

広島市本通駅から徒歩3

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る
BlogWAKOスタッフの日常

2016-01-08

スタッフの日常

職人のつぶやき 第52弾

1 Jan  2016
NEW YEAR
VOL.52

新年明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
2016年幕を開けました。
今年は申年!WAKO BRIDALには年男年女がおります。
年女は販売スタッフの谷口!!若いっ!
そしてかくゆう私も申年!年男です(年齢はご想像にお任せします)(´ε`;)
ですので今年は昨年以上に頑張る所存です!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

昨年末には以前のブログでもご紹介した大好きな”ふみちゃん”のお好み焼きで仕事納め。
ラッキー7で年を越したい!と言う思いで ’そば7玉’ にチャレンジ
以前の6玉は余裕でしたので野菜、卵もトリプルで!とスタッフさんに無理に焼いていただきました。
スタッフさんもさすがに笑ってましたが・・・ヽ(´Д`;)ノ


左側がスタッフ三人分。右四枚が私の分   開けてみるとこんな感じです《゚Д゚》


喰らいつく!!               もう箸がつかない!ギブアップ
 

まあ楽勝でしょうと高をくくったものの、最後のひと皿からペースダウン・・・
あと3切れ(と言うより3ブロック)というところで箸がつかずあえなくギブアップでした。
残ったお好み焼きは翌日美味しくいただきました。
やっぱり飽きのこない美味しさ”ふみちゃん”のお好み焼き騒動でした。
また挑戦します!!(´ε`;)

皆さん初詣はもうすまされましたか?
私は地元の神社へ参ってきました。
にぎやかな神社も良いですがゆっくり参拝でき、しかも昨年参った時に
ワンコも一緒に参拝に来られてる方が非常に多く、
ならばと今年は愛犬も連れて行ってきました。
しっかり祈願し、おみくじも大吉!良い年となるでしょうか。


短毛の我が愛犬はとても寒がりなのでダウンを


凛々しく行きましょう!

とにかく今年は色々、実のある年にする事を目標とし、祈祷して参りました。

???????????????????????????

年末は最後までフルオーダーでマリッジリングをとお考えのお客様にご来店いただきました。
広島にはたくさんジュエリーショップがありますので皆さん色々見て廻られ研究されてます。
写真を撮られたり資料を集めたり・・・


みなさんの出来上がりのイメージを伺いながら綿密にお話をさせていただくのは
とても楽しいひと時です。

競合店立ち並ぶ本通界隈で当店を選んでいただき本当にありがたく思います。
リングに対するこだわりや思いをお伺いし私自身も喜んでいただける物を
作らせていただきたい!!と気合が入ります。

そんな中今回は今年春にご結婚されるお二人。
着けて行くほどにあじわい深いリングになるものを・・・と
お探しでした。

何軒かお店を廻られ、雰囲気は好きだけどリングの幅や厚みが希望のものでなかった。
などこだわられるポイントがたくさんあり、ならばフルオーダーで一から作製という事になりました。

ブログでもこちらのマリッジリング作製の様子も順を追ってご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

2016年どんな年になるのでしょうか。
新たな色々な出会い、ご縁に期待しスタッフ一同頑張って参ります!!

  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る