BlogWAKOスタッフの日常

2016-04-29

スタッフの日常

憧れを叶える☆新作セットリング♪

こんにちは(*‘∀‘)

暖かくなってきたので、我が家にサボテンが仲間入り?

食べ終わったプリンの容器が可愛かったので、
何かに使えないかな~(´っ・ω・)っと
思っていたら、
丸山先生がこんなに可愛いサボテンを植えてくれました?

まるまるとしたサボテン…?

まるでこのまま売られていたかのようなジャストサイズ感…!

日当たりのいいところにおいて、大事に育てます(*´Д`)ありがとうございます?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日ブログでご紹介した、『光彩』モデルのPGが完成しました~♪

ダイヤの入り方がとても綺麗(*´ω`*)
大人っぽくて上品なデザインに、女性らしいPGのバランスがたまらないです?


(Ptの大人っぽさも王道ですが、可愛らしいPGで個性を楽しめます♪)

オーダー頂いたお客様へは宅急便でお届けさせて頂いたので、
リングの感想を直接お伺いできなかったのですが…

他のスタッフからも『可愛い☆』と大好評でした(*´з`)

世界に一つだけのリングがお作りできるのがフルオーダーの醍醐味?
私達スタッフもお客様と一緒に『どんなリングができるだろう』と
一緒にワクワクしながらお作りしてます(`・ω・´)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブライダルシーズンもいよいよ本格化♪

今回は『花嫁の憧れを叶える?新作セットリング』特集♪
新しいセットリングのラインナップが増えたのでご紹介☆

☆Simple

【<a href=”https://www.wako-online.jp/search/item1/id/3017/category8/5/name_sort/asc.html”>月鏡</a>】
エンゲージ Pt900/0.306ct/D/VS1/3EX H&C/¥265,000 
マリッジ Pt900/¥66,100

着けやすさNo.1☆「重ねづけすると派手になりすぎるんじゃ…」とご心配の方も安心?
清楚で可愛らしい手元を演出してくれます♪

人気のエンゲージ・月鏡は流れるようなウェーブラインがポイント?
マリッジは月鏡からインスパイアされてダイヤをセッティング(*^^*)
月鏡のデザインに合うマリッジです(*´▽`*)





【瑞貴】
エンゲージ Pt900/0.307ct/D/SI1/3EX H&C/¥219,000
マリッジ Pt900/¥55,100

シンプルだけどワンポイント欲しい、オシャレに敏感な方へ?
指をより長く見せてくれる、心強いV字のリング?

華奢なアームが乙女心をくすぐる、繊細なデザイン?
シンプルかつ、遊び心のあるデザインがあるものをお探しの方にオススメ♪





【相々傘】
エンゲージ K18PG/0.300ct/D/SI1/3EX H&C/¥182,000
マリッジ Pt900/¥61,400

プラチナとピンクゴールドの2つの素材のおかげで、
シンプルかつ、奥行きのあるデザインで楽しい♪

違和感のない着け心地なめらかのウェーブラインは、
手元をぱっと明るくさせてくれる、優しいデザイン…☆
『さり気なくデザインが入ったシンプル』がお好きな方にぜひ(*‘∀‘)




Girly☆

【<a href=”https://www.wako-online.jp/search/item1/id/3011/category8/5/name_sort/asc.html”>二重奏</a>】
エンゲージ Pt900/0.325ct/D/VS2/3EX H&C/¥322,000
マリッジ Pt999/¥81,900

華やかなデザインを彩る、ピンクダイヤが可愛いアクセント☆
可愛くてキラキラしたものがお好きな方にオススメです(*´ω`*)

王道のストレートタイプのエンゲージは、
クロスタイプのマリッジを重ね付けすることで、よりメリハリのあるバランスに(*´з`)



【<a href=”https://www.wako-online.jp/search/item1/id/3005/category8/5/name_sort/asc.html”>重ね織</a>】
エンゲージ Pt900/0.301ct/D/SI1/3EX H&C/¥258,000
マリッジ Pt900/¥73,900

つけると一気に華やぐ、ドラマチックなデザイン?
どの角度から見ても、ダイヤが輝きます(*’ω’*)

華奢なアームにメレダイヤが繊細に輝く、アンティーク調なデザイン☆
『可愛い』も『キレイ』も両方叶えてくれる、贅沢なセットリングです(*´ω`*)

Gorgeous

【<a href=”https://www.wako-online.jp/search/item1/id/3008/category8/5/name_sort/asc.html”>めぐりあい</a>】
エンゲージ Pt900/0.513ct/D/SI1/3EX H&C/¥498,000
マリッジ ?Pt999/¥81,900

『これぞジュエリー』な一品?
プラチナのボリュームがジュエリーらしくて、とっても綺麗?

優しいウェーブラインで、ゴージャスでありながら上品なデザイン(*^^*)
元々ジュエリーがお好きな人や、
手元を大人の女性らしく魅せたい方へオススメヾ(o´∀`o)ノ


【<a href=”https://www.wako-online.jp/search/item1/id/3012/category8/5/name_sort/asc.html”>結和</a>】
エンゲージ Pt900/0.401ct/D/VS2/3EX H&C/¥385,000
マリッジ Pt900/総カラット数0.50ct/3EX H&C/¥164,000

女性らしい丸みのあるラインと、ダイヤのバランスがたまらなく綺麗?
迫力のある美しさに、思わず見入ってしまいそう…?

プラチナとメレダイヤのボリュームがゴージャスなエンゲージ
見ているだけでときめく、キラキラのハーフエタニティ…。

個人的にイチオシのセットリング?
『綺麗なもの』がお好きな方はぜひ一度着けてみられて下さい(〃´∪`〃)ゞ


いかがでしたでしょうか(。・ω・。)
新作のセットリング、ぜひ店頭にてご覧下さいませ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゴールデンウィークの営業日のお知らせヽ(*´∀`)ノ

5/4(水・祝)は10:00~19:30の通常営業♪
ご来店予約して頂いた方には、プレゼントも差し上げております☆
<a href=”https://www.wako-online.jp/reservation/index.html”>ご予約はこちらから♪</a>
皆様のご来店をお待ちしております(*’ω’*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SPメニューを開く