職人のつぶやき 第57弾 | WAKO BRIDAL
職人のつぶやき 第57弾|WAKOスタッフの日常 | 広島で結婚指輪・婚約指輪を探すなら和光ブライダル

広島市本通駅から徒歩3

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る
BlogWAKOスタッフの日常

2016-10-14

スタッフの日常

職人のつぶやき 第57弾

10.2016
October

VOL。57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国家資格一級貴金属装身具制作技能士取得

暦の上ではとっくに。ブログを更新する度に季節の移り変わりの早さを感じるばかりですが
今年の夏は本当に暑かったです。10月になりようやく涼しくなったと言う感じ。

私自身最近趣味を他に持ちたいと’山登り’を!と考えたものの
今年の”暑さ”を口実にまだ実行しておりません。。。(;’∀’)
ですが美しい自然、景色を感じ、山に登ったという達成感を味わいたいと強く思う今日この頃。
晴れた休日にはぜひチャレンジしてみたいと思っておりますのでこのご報告はまた!

私自身心待ちにした”純名里沙さん”のコンサートも大好評で無事に終えました。
遠方からのお客様もあり本当に喜ばれていたようです。アンバープラスキッチンでのステージはアーティストから客席が非常に近いこともあり、公演後ファンの方々は本当に嬉しそうなお顔でお帰りになられてました。
私もほんの少し(当日はお店は営業しておりましたので)コンサートを拝見させていただきましたが本当に素晴らしかったです。
ギタリスト笹子さんの演奏にのせた透き通るような純名さんの歌声、聴くものを
魅了します。


熱唱中の純名さんと美しいメロディーを奏でる笹子さんのギター。
本当に素敵でした。


公演後は打ち上げにご一緒させていただきましたが純名さん、笹子さんお二方共にとても親しみやすく本当に楽しいひとときでした。
皆さんさすがにプロ意識が非常に高く、色々なお話をお聞きして、物を作る仕事をしている私としても、とても刺激的な一夜でした。
また広島でぜひ公演していただきたいです。


アルバムにサインを。(*’▽’)
秋の夜長にムーディな時間。くつろぎタイムにピッタリな一枚!

前回のICHIさんに続き今回が2度目のライブ。
まだまだ不慣れなアンバープラスキッチンでのライブイベントですが。皆さんのご意見をいただきつつ、より良いカタチに変化していきたいです。

先日も40名規模のヨガイベントが行われました。
食事として出されたカレーも大好評!とても盛り上がっていましたよ。

この秋からもイベントなどで盛り上がって行きます。
イベントスペースのお問い合わせ、見学はお気軽に!!

アンバープラスキッチン

 お問い合わせ 080-1947-8770 (丸山)

????????????????????????????????

宝飾工房の方も大忙し。しばらくブログもお休みさせて頂いてたほどですが
暑さから解放されジュエリーを着けるのも楽しくなるこの季節、フルオーダーのご依頼も
増えてきてます。ありがとうございます。


全てを一から作り上げるフルオーダー

一から作り上げるフルオーダーは一点物の喜びがありますが
ご予算的にも魅力の既製のデザイン枠にお持ちのジュエリーをセッティングする
セミオーダーも豊富なデザインより選んでいただけます。
これはお持ちの石、パールなどのサイズに合わせご提案させていただききます。
お急ぎの物にもお応えできるものもあり満足いただいてます。

マリッジリングの制作


幅、厚み共に余裕を持たせてベースを作ります。


ヤスリで形を磨り出していきます。


綺麗に仕上げた後、メレダイヤを留めて完成。

既製ではない物はフルオーダーで作る事で希望にお応えします。
お困りの方、是非お気軽にご相談くださいね!

それではまた次回!!(‘ω’)ノ

  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る