サマーウェディング☆ | WAKO BRIDAL
サマーウェディング☆|WAKOスタッフの日常 | 広島で結婚指輪・婚約指輪を探すなら和光ブライダル

広島市本通駅から徒歩3

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る
BlogWAKOスタッフの日常

2017-08-04

スタッフの日常

サマーウェディング☆

こんにちは。スタッフの光宗です☆
ジリジリと太陽が地面や肌を照り付け、蒸し暑い夏に突入していますね。
アウトドアやマリンスポーツが楽しい季節♪♪
私も海に行きたい!!と思いつつ、

暑さに尻込みして、日中は全く外に出れておりません(笑)

暑さには弱いですが夏を感じたい気持ちは人一倍ありますので、
先日、みなと公園の花火大会を見に行きました?(?????)????
近くで見るとものすごく迫力があり、とても綺麗でした!!
花火を見ると、夏だなぁ。と感じます(*‘∀‘)♪♪



皆様はどんな夏を過ごされていらっしゃいますでしょうか。


********************************************

さて、本日はサマーウェディングのお話しを少ししたいと思います。
日本の夏はジリジリと暑いので、このシーズンを好んで結婚式を選ばれる方は比較的少ないかもしれません。
しかし、夏の結婚式にしか出来ない、季節感を取り入れた素敵な演出が沢山あります。

Ⅰ.夏といえばやっぱりヒマワリ” 


ヒマワリには『私はあなただけ見つめる』という一途な花言葉があるのをご存知ですか。
これはヒマワリが太陽の照らす一方向だけに向かって咲き伸びていくことから由来しています。
つまり、ヒマワリは太陽だけを見つめて愛し続けているんです。

ヒマワリは見ているだけで元気な気持ちになりますし、結婚式に取り入れたら、
より一層ゲストの皆様と明るく楽しい時間を過ごせそうですよね。

Ⅱ.そしてリゾート感たっぷりトロピカルウェディング”



ハイビスカスやモンステラ、ストレチアやプルメリアのお花たちで装飾し、
ゲストの皆様とともにまるでハワイ島にトリップしたかのような結婚式も特別感があります。
ドレスコードはアロハシャツとビーチサンダル!!
そんな演出を取り入れられたら、夏のシーズンならではの想い出になりますよ♪


Ⅲ.最後は“大人マリンテイスト”


ネイビー×白のストライプを取り入れられると、センスアップした上質な空間が作れます。
海辺のヒトデや貝殻、流木などもプラスしてスタイリッシュに装飾するのも素敵です。
夏のウキウキ高鳴る気分と、落ち着いた大人の空間を求められるお2人
には是非マリンスタイルがオススメです♪♪

夏のシーズンならではの季節感を取り入れた結婚式のご準備、とっても楽しいと思います☆
サマーウェディングを考えていらっしゃる皆様、是非参考にしてみてくださいね。

********************************************

さて本日はサマーウェディングのご紹介をしましたが、
和光ブライダルにも夏を感じるリングが多数ございます
本日はその中から3点ご紹介致します。


まずはこちら↓↓↓
艶
≪陽だまり Hidamari≫
夏は一年で一番太陽が顔を出しているシーズン。
明かい太陽の光を浴び、日の当たる暖かい居心地のいい場所。
優しくて穏やかな愛に包まれながら…
いつも陽だまりのように
明るく輝く女性に贈る、エンゲージリング…?


そしてこちら↓↓↓
粋
≪一途な愛 Ichizu na ai≫
夏の花ヒマワリの花言葉は“私はあなただけ見つめる”
一連につながる彫模様は、ぶれることなく相手を想う、まっすぐな気持ち。
お互いの指にはめるマリッジリングに一途な愛をのせて…?


最後にこちら↓↓↓
艶
≪プルメリア Plumeria≫
身に着けると病気や魔除け、危険から身を守り幸せにするものとして
ハワイの人々に愛されてきたハワイアンジュエリー。

繊細かつ独特に彫られたプルメリアの花は、神が宿る神聖な花と言われ、
“大切な人の幸せを願う”という意味を持ちます。
よりそいながら、お互いの幸せを願う、マリッジリング…?

********************************************

以上本日は3点のリングをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
まだまだ続く夏、暑さに気を付けながら、
今年も沢山の夏の思い出をお作りくださいねヾ(????)ノ”

ブライダルリングに限らず、ジュエリーの修理、リフォーム等、
ご相談はいつでもお気軽にお問合せ下さい☆

  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る