BlogWAKOスタッフの日常

2017-08-13

スタッフの日常

☆☆!!新作リング登場!!☆☆

こんにちは!スタッフの荒神です(´^ω^`)

最近不安定な天気でしかも暑いので、やや夏バテぎみです(?ω?)
みなさんは体調大丈夫でしょうか??
うちのキナコも日中は溶けてますが、冷たいフローリングの上でぐっすり(???)

同じような分かりにくい写真、と不評ですが。笑
すくすくと成長しすぎて、子犬サイズ(それ以上?)の大きさに(?_?)
突然バタンと横になり、人間みたいに寝るんですよ!
最初は倒れたのかとびっくりしましたが、今は慣れました(・ε・` )
寝顔も超キュートです(´・ω・`)?

うちの姪っ子が夏休みになり、一緒に色々バカンス∠( ?-? )/
ミニオンズが大好きで、映画を見に行きました☆☆

それぞれのキャラクターが面白くて、結構笑いました(*´?`*)
大人も子供も楽しめる映画です~♪♪

そして別日に浜田の海へ!!天気もすごくちょうど良くて、海水浴日和でした☆

姪っ子は早々に海で遊んでいましたが、大人女子たち(笑)は日焼け対策を入念に!!
何しに来てるのか・・・というくらい日焼け止めを塗りたくり海へGO!ヽ(*´∇`)ノ

ほどよい波が定期的にくるので、サーファー気分で波乗り♪浮き輪ですけど…( ???)
姪っ子が覚えたてのバタフライを見せてくれたのですが、
泳げない叔母からしたら天才ですね( * ̄ 3 ̄*)?

===========================================

私の話はこの辺で・・・
さて!今回は新作エンゲージ7本のご紹介です( ?° ?? ?°)
それぞれ違った雰囲気で、あなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆☆

————————————————————————————————–
『花冠』かわいいもの好きなあなたにオススメ?*´?`*???
【形状】ストレート
【特徴】正面は脇石が1石ずつ入ったシンプルタイプ☆
横から見るとカラクサ模様がキュート?

?正面から見るとシンプルに両サイド脇石がついててさりげなく華やかに??

?こだわりのアームとシャトン(爪部分)が高さを感じることなくスッキリ見えます? ?*。

————————————————————————————————-
『のどか』ウェーブが好きだけど、重ね付けしやすい方が良い…そんな方にオススメ(*???*)
【形状】ストレートに近いウェーブ
【特徴】正面は斜めにダイヤのラインが入ったデザイン☆
横はシンプルな立爪?

?正面から見ると一見ストレートだけど、ゆるやかなウェーブが優しい雰囲気に??


?横のフォルムは至ってシンプル。アームの厚みは全体的に控えめに…中央のダイヤを引き立たせます? ?*。

————————————————————————————————–
『夢色』王道のメレタイプ☆シンプル好きの方にオススメ…(*´∨`*)
【形状】ストレート
【特徴】正面はシンプルに脇石を1石ずつデザイン☆
横からみるとセンターとの段差は控えめ?

?王道の形は昔から愛され続けている飽きないデザイン。アームは絞りがなくスッキリと細身??


?脇石のセッティングがセンターとの段差を控えめに。普段使いにもオススメ? ?*。

————————————————————————————————–
『睡蓮』こだわり派の方にオススメ…(人・ω・)
【形状】ウェーブ
【特徴】正面はアシンメトリーにデザイン☆
横からみると意外とスッキリ?

?片側にはダイヤ3石&もう片側は花びらをイメージした透かしをデザイン??


?横のセッティングはあくまでシンプルに。着け心地も考えたこだわりリング? ?*。

————————————————————————————————–
『瞬き』指をスッキリきれいに見せたい方にオススメ(*´?`*)
【形状】V字
【特徴】正面はV字型にメレダイヤを並べたデザイン☆
横のフォルムはシンプル?

?ダイヤを並べたV字型は指を長くきれいに見せてくれる、大人リング??


?メレダイヤを埋め込んでいる為、引っ掛かりも少なく安心? ?*。

————————————————————————————————–
『飛翔』大人っぽいデザインが好きな方におすすめ(o´艸`)
【形状】ストレート&センターひし形
【特徴】正面はセンターのダイヤをひし形にシャープに☆
横からもダイヤがゴージャスに?

?横に透かしをいれることで、センターのダイヤが引き立ちます。ひし形がスタイリッシュ??


?アーム横の半分までメレダイヤを。よく見ると、中央のシャトン下にも一石ダイヤ? ?*。

————————————————————————————————–
『彩旬』細身が好きだけど、華やかさも欲しい方にオススメ(o´艸`)
【形状】ストレート
【特徴】正面は華奢なアームにダイヤを並べたデザイン☆
横はセンターとの段差控えめなセッティング?

?細いアームにダイヤを並べているので、派手すぎないカジュアルデザイン??


?アームをセンターに合わせて底上げすることで、ひっかかり少なめ。着けやすいデザイン? ?*。

————————————————————————————————–

以上7本の新作のご紹介でしたーーー!!
私は後半のゴージャスが好きですが(笑)みなさんはどのタイプがお好みですか??(?ω?)?
見た印象と着けた印象は違ったりもするので、ご検討中の方は是非足を運んでみてください(´^ω^`)

冷たい飲み物とおいしいお菓子をご用意しておりますので、ゆっくりご覧くださいませ♪♪

SPメニューを開く