BlogWAKOスタッフの日常

2017-09-10

スタッフの日常

こだわりペンダント☆☆

こんにちは☆WAKO BRIDALです♪

早いものでもう9月です、本当に早い!!(゚Д゚ノ)ノ

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね~

夏も終わり、秋の訪れを感じます\(^-^)

寒暖差で体調を崩されないようにしてくださいね☆

さてさて、今回はダイヤモンド専門店のならではのこだわりペンダントをご紹介(〃’ω’)

まずは形がかわいいこちら♪


左より、ハート(K18/0.25ct/¥49,800)、蝶(K18/0.08ct/¥39,400)

ハートの形がとってもキュートなペンダント(??>?<?)。??
かわいいもの好きな方におすすめです♪


左より、(Pt900/0.2ct/¥46,800)、(Pt900/0.12ct/¥44,900)

こちらは、プラチナ製のデザインペンダント(^o^)

左はダイヤをプラチナで囲っているデザインなので、ダイヤが大きく見える効果も(∩?o?∩)?
右は3つのダイヤが縦方向に並んでいるので、すっきりみえます☆

2点とも大人っぽい印象でとてもつけやすいデザインですよヽ(*´∇`)ノ

ゴールドペンダントも!!ぐっと華やかに♪♪

左より、(K18/0.2ct/¥39,700)、(K18/0.2ct/¥42,900)

左はピンクゴールドのシンプルデザインでかわいらしい印象(?????)
右のイエローゴールドは大人っぽく仕上がりますよ☆

ゴールドによっても印象が変わってくるのは、ゴールド素材ならでは(*^_^*)

続いて、こちらは大人気シンプルなワンサイドのダイヤ一石のペンダント♪

シンプルなものはぜひ一つはもっていたおきたいですね(^^)
キレイ目な服装にはもちろん、カジュアルな装いも上品に(∩´∀`)∩
どんなシーンのもマッチするのもダイヤのよいところです!!

左より、(Pt900/0.197ct/¥65,300)、(Pt900/0.303ct/¥117,000)、(Pt900/0.507ct/¥328,000)

ワンサイドトップのペンダントは上下でしっかり留めています(*´∨`*)


横から見るとダイヤのシルエットが見えるので、とってもステキ♪♪
輝きが違いますよ~(*^_^*)こだわりの一品です★

最近はこちらをエンゲージペンダントとして選ばれるかたも♪
当店のリング同様、ご希望のダイヤルースお選びいただいてお作りすることも可能です☆☆
お気軽にご相談くださいませ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

こだわりのダイヤで記念のプレゼント&ご自分用にいかがでしょうか☆

店頭にてお待ちしております( ・?・ )??*¨*?.,,♪

SPメニューを開く