BlogWAKOスタッフの日常

2017-09-24

スタッフの日常

レンタルスペースのお話☆

こんにちはスタッフの光宗です☆
ずいぶん涼しくなってまいりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。
広島の街はカープの優勝までマジック1で盛り上がっていますね☆
街中がソワソワ、ザワザワしているのを肌身に感じます(;??д??)
ドキドキ・・・
私も今年はスタジアムに8回ほど観戦に行きました。
野球観戦、楽しいですよね♪♪

このまま優勝!!そしてCS戦も突っ走っていただきたいところ!!
しかし、CSの観戦チケットはどのように手に入れるのでしょうか。。。。。
大変な入手困難と聞きますが、、、何とか手に入れたい、と画策しているところです(笑)

********************************************

話は変わりまして…
さて実は、和光ブライダルの建物の2階、3階、4階はレンタルスペース
となっておりますことを、皆様ご存知でしたでしょうか。

レンタルスペース  Amber+kitchen


こちらは2階のレンタルスペース☆
キッチンが完備してあり、プロジェクターや音響も完備しております☆

先日、そちらのスペースを使い、年に一度の社員総会&懇親会を行いましたヾ(????)ノ”

お料理は広島で大人気のケータリング、≪城沖屋≫の城西さんにお越しいただきました。



ケータリングのイメージを打ち砕く、オシャレなフルコースを堪能させていただきました☆

********************************************

キッチン完備の2階スペース以外にも、ご人数・ご要望に合わせたレンタルスペースがあります!(^^)!
お料理教室や、映画試写会各種イベントをご検討の皆様、是非お気軽にご相談下さいませ♪

SPメニューを開く