BlogWAKOスタッフの日常

2017-09-22

スタッフの日常

★☆シンデレラサイズ☆★1点限りのリング!!第二弾★☆

こんにちは!スタッフの荒神です☆

一気に涼しく過ごしやすくなりましたね(*˘︶˘*)

少し前になりますが、夏季休暇を利用して姪っ子のいる静岡に行ってきました(o´艸`)
静岡の個人的なイメージは、最初”富士山”や”伊豆”しかありませんでした。。が!
レジャーどころも多く、すごく魅力的な場所です
(人´ω`)

毎年、御殿場のアウトレットへここぞとばかりに買い物へ行くのですが、さすが日本最大級のアウトレット!!!

主要なブランドショップはほぼあります(⦿_⦿)
そして、安い!!気が付くと、貧乏根性からか激安の物しか買っていなかったとゆう・・・笑

今回は、まだ行っていなかった『シャボテン公園』へ行ってきましたー♪♪
”サ”ボテンではなく、”シャ”ボテンです( ?ω?) 決して噛んだ訳ではございません( ?ω?)

このシャボテン公園、サボテンばっかりの場所かと思いきや・・・


えーーーー!!いきなりクジャクさんが普通に歩いているーーーー!!(゚Д゚ノ)ノ
シャボテン公園は、動物が自由にお散歩している場所でもあるのです☆
この堂々とした感じと、実際身近で見た羽は作り物のようにキレイでした(*´∀`*)


いるわいるわ!生き生きとした動物たちヽ(・∀・ヽ)姪っ子も私も大興奮!

シャボテン公園のメインアニマルは『カピパラ』!!
3兄弟どころか、かなりの数のカピパラ兄弟達です(⦿_⦿)
初めて間近で見たのですが、超ーーーーキュート(●´д`●)♡♡♡
この間延びしたフェイスが最高です笑
そして毛が、まさかのめっちゃ固い!!そして意外と大きいです(:″*゜;)
人懐っこくて、ペットにしたい衝動に駆られました笑

静岡4

最後はかわいいシリーズです(ノ ´▽`*)ノ
プレーリードックモルモット、めっちゃこっち見てますね!(人?ω?)笑
こちらも超ーーーーキュート(●´д`●)♡♡♡(※人形ではありません笑)
その下はカピパラバーガーとイタズラっ子の姪っ子が、パンでお面・・・カオナシに似てる気が・・・笑

静岡5

最終日は静岡名物の桜エビかき揚げお寿司で締めましたヽ(*´∇`)ノ
桜エビとシラスのお寿司なんて普段お目にかかれないので、噛みしめて頂きました(ノ≧ڡ≦)

大満足の休日でリフレッシュができました(*´罒`*)☆☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

私の話はさておき・・・

以前ご紹介したシンデレラサイズ(サイズが合えばお買い得)リングを再びご紹介したいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回も1点限りのリングです★
サイズが合えばかなりリーズナブルオススメ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

【ハートの音色】12号~17号の方にジャストフィット★
(センターダイヤ:0.405ct/D/VS1/ハートシェイプ、メレダイヤ0.20ct)
なんと!224,000円(税込)!!!

ハートの音色1
ハートの音色2

貴重なハートシェイプをメインにしたデザイン??
ドット状に並んだサイドメレがハートシェイプとマッチしてより可愛さUP(人・ω・)

ハートの音色4ハートの音色3

しっかりとしたシャトンで留める事で、正面から見た時によりドット感を演出( ´ω`)/
このカラット数と品質でこのお値段は、他では実現しません(๑ÒωÓ๑)
数の少ないハートシェイプ、かなりオススメの一本です!★!★

=======================================

【天使の恋】10号~15号の方にジャストフィット★
(センターダイヤ:0.417ct/E/VS2/オーバルシェイプ)
驚きの!264,000円(税込)!!!

天使の恋2

天使の恋1

こちらも貴重なオーバルカット
ダイヤの形に合わせた埋め込みデザインで、滑らかな優しい印象に(*´∨`*)

天使の恋3天使の恋4

ひっかかりがなく、着けやすいリングなので普段使いにもOK(・ ω<)
数少ないオーバルカットのリングは、ラウンドにはない魅力満載ですヽ(・∀・ヽ)

=======================================

【織音】9号~14号の方にジャストフィット★
(センターダイヤ:0.462ct/D/SI1/3EX H&C、メレダイヤ0.12ct)
まさかの!362,000円(税込)!!!

織音1

織音2

インフィニティ(無限大∞)を意味するデザイン♪♪
リボンのように見えるのも特徴(*´艸`*)透かしがあることで、着けるとスッキリした印象に★★

織音3織音4

埋め込んであるので高さがなく、こちらも普段使いに着けやすいリング(*´?`*)
横からも透かしを入れる事で、よりダイヤの輝きがUPします!!!!(゚Д゚ノ)ノ
ファッション性のあるデザインでお探しの方はオススメです!!

=======================================

【匂やかな月】11.5号~15号の方にジャストフィット★
(センターダイヤ:0.508ct/D/IF/3EX、メレダイヤ0.08ct)
この品質で!498,000円(税込)!!!

匂やかな月1

匂やかな月2

こちらはセンターのダイヤを最大限に生かすためのセッティング★★
爪を主張しないことで、ダイヤだけが浮いて見えるような錯覚に・・・(⦿_⦿)

ダイヤモンドの品質はなんと、
クラリティ最高ランク”IF(インターナリーフローレス)”
0.5ctでこの品質はかなり貴重で、価格もこちらの1点のみしかありえないのです( ಠωಠ)!!

匂やかな月3匂やかな月4

一見、取れるのではないか?と思うような感じですが、
横から見ると下半分のダイヤがしっかり留まっているのが分かります☆
とても上品なデザインです(^-^)

=======================================

前回に引き続きシンデレラサイズのリングをお届け致しました(*´﹀`*)

しつこいようですが、他にはない品質&かなりリーズナブルです!!
どちらもセンターダイヤが貴重な代物*(⦿_⦿)

気になるデザインでサイズが合いそうな方は是非!!一度実物を見に来てください( ,,・ิω・ิ,, )

その他にも、たくさんのリングをご用意しておりますので、
是非この機会に足を運んでみてください(*´罒`*)

 

SPメニューを開く