BlogWAKOスタッフの日常

2020-11-02

スタッフの日常

【テレビCM放映中】WAKO BRIDALのCMが始まりました☆

皆様、季節が変わり朝晩冷え込んで参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、先日ランチに行って参りました(*^^*)

『吉山ビアンコ』と言う安佐南区の少し山里にあるパスタ屋さんです♪

予約しないと入れないほど人気があります!

季節限定のシーフード系パスタです!とても美味しかったです(^^♪

 

デザートは安佐南区に新しく出来た『シャトレーゼ』と言うアイスやケーキのお店にも行ってきました☆

ついに広島にも出来たので、早速味見です( *´艸`)

可愛くて思わず買ってしまいました!

食べるのが申し訳なくしばらく眺めていましたが、結局は美味しく頂きました☆笑

甘すぎない所が私の好みでした♪

 

さて本題ですが、11月より広島テレビにて、CMが放送開始となりました☆

広島ブランド『和光』として、より多くの方にご覧いただき、身近に感じていただければと思います。

WAKO BRIDALの新たな一面を是非お楽しみください☆

 

SPメニューを開く