BlogWAKOスタッフの日常

2020-11-09

スタッフの日常

☆秋の新作セットリング発売☆

こんにちは☆WAKO BRIDALです(*^^*)

秋もすっかり深まりましたね。

先日の天気の良い日に、宮島に行ってきました。

観光客は少な目で、修学旅行生が沢山いらっしゃいました。

鹿さんはまったりゆったり🍂

 

スターバックスで期間限定の『オータムスイートフラペチーノ』を飲みました♪

と、言いますか、食べました(*’ω’*)(笑)

ホイップクリームの上にはたっぷりと、さつまいも・かぼちゃ・栗のチップが乗っていてボリュームたっぷり!!

甘くて美味しくてお腹もいっぱいに満たされました( *´艸`)♡

 

帰りのフェリーから夕日を眺めたのですが、とても美しかったです。

短い時間でも、自然を感じる旅行を味わえる宮島、とっても素敵ですよね( *´艸`)♡♡

 

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

さてさて本日は秋の新作セットリングのご紹介です♪♪

【プラチナ&ゴールドの新作セットリング】
二人の新しい未来を柔らかなウェーブラインに沿った ピンクゴールドとダイヤモンドが彩る。
人気のデザインに可愛らしさをプラスした大人カジュアルリング。 婚約指輪・結婚指輪の重ね付けもオススメです。 この機会に是非お気軽にご来店ください。
詳しくはこちらのページへ↓

SPメニューを開く