☆七五三のお話とイベントのお知らせ☆|WAKOスタッフの日常 | 広島で結婚指輪・婚約指輪を探すなら和光ブライダル

広島市本通駅から徒歩3

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る
BlogWAKOスタッフの日常

2020-11-16

スタッフの日常

☆七五三のお話とイベントのお知らせ☆

こんにちは☆ WAKO BRIDALです(*^^*)

昨日11月15日は七五三でしたね。

七五三とは主に、3歳男女・5歳男児・7歳女児が11月15日前後に、晴れ着に身を包み、自宅近くの氏神様や大きな神社にお参りし、無事に成長できたことへの感謝と今後の健やかな成長をお祈りする行事です。

神社にはご家族または祖父母を含めた三世帯でお参りし、祝詞(のりと)を上げてお祓いを受ける形が本来でしたが、現在では参拝のみをする方も増えています。そして、参拝後にはお祝いの席を設け、みんなで会食などをされるご家族が多いようです。

 

 

以前、WAKO BRIDALでご結婚指輪と、ベビーリングをお作り下さったご家族様が、お子様のベビーリングをペンダントトップにされたい、とご相談にいらして下さいました。

成長されたお嬢様のお顔を見ながら、「もう3歳になられたんだなぁ」と、私共も成長が嬉しくジュエリーで成長過程を見守れることに幸せに感じるひと時でした。

ご縁を頂きましたご家族様たちにお会いできることは、私共スタッフにとって大変な幸せです。

皆様いつでも新品磨き等、お気軽に店頭に遊びにいらして下さいませ☆

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

さてさて本日のお知らせですが、この度、株式会社和光が主催する

「WAKO presents  MAGICAL SHOW ~魔法のちから2020~」

を2020年12月1日(火)にANAクラウンプラザホテル広島にて開催することとなりました。

 

 

当日はスペシャルゲストとしてテレビでお馴染みの「Mrマリック」と、

マジック界の実力者「Magic GO」2名のマジカルショーをご覧いただけます。

そして「厚生労働大臣表彰」受賞の「横山 正 料理長」のフレンチコース料理をお楽しみいただけます。

 

一年間の感謝の気持ちを込めまして、抽選で5名の方を「WAKO presents  MAGICAL SHOW ~魔法のちから2020~」にご招待させていただきます。

応募につきましては、WAKO各店舗にてどなたでもお申込みいただけます。

お申込みだけでのご来店も喜んでお待ちしておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ( *´艸`)

詳細はこちら

  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る