婚約指輪。。。これを機会に☆ | WAKO BRIDAL
婚約指輪。。。これを機会に☆|WAKOスタッフの日常 | 広島で結婚指輪・婚約指輪を探すなら和光ブライダル

広島市本通駅から徒歩3

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る
BlogWAKOスタッフの日常

2014-10-24

スタッフの日常

婚約指輪。。。これを機会に☆

こんにちはKiss

朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね。
体調を崩しやすくなるこの季節。。
風邪などひかないよう皆様もお気をつけ下さいね。

今回のブログテーマ↓↓↓

●?◎婚約指輪(エンゲージリング)の必要性について◎?●

そもそも、婚約指輪って何のために必要なのでしょう?
と。。疑問に感じている方もいらっしゃるのではないかと思います。

婚約指輪とは・・・
婚約の証に男性から女性へと贈るリング
.*。・「結婚の約束をした証」。・**.なのです。

ダイヤモンドが選ばれる事が多いのは、

  最も硬い石=固い絆で結ばれる  無色透明=純粋無垢
    ??WAKO BRAIDLでは無色透明『Dカラー』のダイヤをご用意しています??

といったイメージで花嫁にふさわしいことが理由です。
リングの素材(地金)は、プラチナが一番人気!
熱に強く、変形・変色がない、錆びないなど、様々な利点があります。

結婚を申し込むときは、全力で想いを伝える場面だと思います。
その気持ちをストレートに表現したものが。。。
???婚約指輪???という形になります!!

こんなにも想いが形になっている物は、他に例を見つけるのは難しいのではないでしょうか?
なぜなら、本人のみならず他人にまで、その意思がはっきり伝わり、
その姿がいつまでも変わらない物だからです。・*.:*

結婚後にジュエリーをプレゼントされる方は、
婚約指輪を買う方に比べ圧倒的に少ないのが現実です。・(TxT)・。●

同窓会や結婚式、パーティ。。。
お子様がいらっしゃれば、入学式・卒業式・懇親会などなど・・・
年齢を重ねるほどジュエリーを必要とする機会が増えます。
そしてなにより。。。
「本物のジュエリーを持っている」ことは女性にとって大変誇らしい事と思います。

婚約指輪は必要ない。。と言われる方もいらっしゃいますが、
せっかくのこの機会についてもう一度考えてみるのもいいのではないでしょうか?
最初は不必要だと思っていた方が、考え直されたりされているんですよ♪

サプライズで男性おひとりで選ばれる方や、おふたりで選びに来られる方、
さまざまなお客様にご来店いただいていますが、
‘‘喜ぶ彼女を見たい’’と思う男性の気持ちに感動させていただいております!
 *:・*                     *:・ 
イメージやご予算などスタッフも一緒に考えさせて頂きます☆。*・。
 。*:                   *:・☆*:・
*:・大切な一生モノですから高品質を適正価格でご案内します
*:
*・。*:・お気軽にご相談ください!!*:・☆*:



少しでも気になれば、
まずはジュエリーに触れてみてはいかがでしょうか?
何億年という時間を地中で過ごし、『奇跡』の様な確率で誕生する、
ダイヤモンド』の輝きをお楽しみいただければと思います~♪?    

diamond jewel on white background. High quality 3d render

                     
ダイヤモンドって、ただ高価なだけで無駄っぽいイメージがある方も多いかもしれません。

価値観は人それぞれですから。

結婚指輪(マリッジリング)は、、、どうなんでしょうか?
無駄…では無いはず・・・(*´∀`*)ノ。+゚ *。


  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る