BlogWAKOスタッフの日常

2015-07-24

スタッフの日常

スタッフ紹介 part1

こんにちは、谷口です(*’ω’*)

今日は土用の丑の日ですね?!
私も一足先にうなぎ頂きました( *´艸`)?

身がぷりぷりで、タレも抜群に美味しかったです?
夏だけといわず、ずっと食べていたい美味しさ(*´ω`*)

丑の日にうなぎを食べる由来は諸説あるそうですが、
丑(うし)の日に”う”がつく食べ物を食べると、夏バテをしない!という
ゲン担ぎも兼ねているそうですKiss

今週はいつもよりゆるーくお届け(`・ω・´)
WAKO BRIDALの愉快なスタッフをご紹介します☆★☆★


(左から、マネージャーの笹原さん・わたくし谷口・荒神さん・職人の丸山さん)

トップバッターはわたくし、谷口です(*’ω’*)

いつもは3等身な私も、たまには3Dで…。まめこ


(結婚しました?ポーズをスタッフ同士で。左が荒神さん☆右が私。)

WAKO BRIDALに入ったきっかけは…☆

入社する以前、リングのサイズ直しをしてもらいに、お店を訪れたことがあります。
その時、販売スタッフの荒神さんに親切に対応してもらって、
「感じのいいステキなお店だな(*^^*)」という印象がありました。

その後、募集を見て「あの時のお店だ!働いてみたい?」と思って以来、今に至ります?
まさにご縁ですね(*´ω`*)

入社して一番の思い出は…
ゼクシィさんにWAKO BRIDALのスタッフ写真も掲載しているのですが…
お客様に「お姉さん、載ってましたね?」と突っ込まれて恥ずかしかったです(照れ屋なんです)

そして皆さん見てくれてるんだなぁ、と嬉し恥ずかしでした(*´Д`)

せっかくご覧いただいているのでBRIDALスタッフあるあるでも…

①食欲旺盛☆…差し入れのお菓子などは瞬殺です。日々の楽しみは食べる事。

②よく喋る☆…喋りかけてるつもりが、独り言になることもしばしば|д゚)それでも喋ってる。

③みんな個性的☆
…(良い意味で)キャラが立ってます。

私目線でこれから先輩スタッフたちをご紹介して行きますので、お楽しみに(●´ω`●)

SPメニューを開く