BlogWAKOスタッフの日常

2016-01-22

スタッフの日常

ファッションとエンゲージ♪

こんにちは(*´ω`*)

びっくりするくらい寒いですね(;´Д`)
つい最近まで「もう雪降らないでしょう(`・ω・´)」と
思うくらい暖冬だったのに、いっきに冷え込んで…Cry?

みなさん体調など崩されてないですか???

お体にはお気をつけくださいっ(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


寒い日が続くと、防寒に徹した機能的なファッションになりがち…
(女性の方なら寒い日あるあるだと思います?)

そんな時に春先のトレンドファッションを見ると
心が華やぎますよね(*´▽`*)

2016年の春夏のトレンドは『大花柄』らしいです☆
花柄は花柄でも、ちょっと大ぶりで大胆な柄がトレンドとのこと♪


大花柄』のポイントは、ガーリーになりすぎないので、
オトナっぽさやスタイリッシュさも出しやすいこと♪

今回のテーマは
寒さを吹き飛ばすっ☆ファッションとエンゲージ」♪

今年のトレンド『大花柄』と『エンゲージ』をかけて、
私の独断と偏見で選んだ『大花柄』のファッションと一緒に、
名前やモチーフにお花がつくエンゲージリングをご紹介~(/・ω・)/

①シックなモノトーンファッション×ガーリーなエンゲージ
?
モノトーンの大花柄のワンピース
キュートなリングを合わせて、ドレッシーに?

ワンピースがオトナっぽいので、これくらいガーリーなエンゲージの方が
お互いが引き立つ、絶妙なバランスに♪

?
?
【夢見る万華鏡】
Pt900 0.211ct E VS1 3EX H&C (脇石0.43ct) ¥196,000

こちらの夢見る万華鏡…☆
ゼクシィにも掲載しております(*´ω`*)
店頭にも並んでいるので、キラキラさに目を惹かれる方も多数…☆
「試着してみてもいいですか??」のお声をよく頂くリングです(*´з`)

②大人ガーリーファッション×永遠に輝くお花エンゲージ

スカートの大花柄エンゲージのお花モチーフでお揃い感を♪
ピンクゴールドのリングで個性を演出したい方にオススメです☆

個人的にこちらのファッションは気軽に取り入れられそう(*´ω`*)
ガーリーな淡いブルーのスカートも、
お手持ちの黒のトップスと合わせると落ち着いた印象に?

?
【紫香】
K18PG 0.208ct E VS1 3EX H&C (脇石0.32ct) ¥199,000

お花モチーフ』といえば、こちらのリング♪
上記の夢見る万華鏡と似てますが、
夢見る万華鏡のアームにダイヤを埋め込んでいないタイプで
シンプルな方が『紫香』です(`・ω・´)
なのでセンターのお花モチーフより引き立ちます?

③ロックテイスト×乙女心を忘れないピンクダイヤ
?
ライダースジャケットとピンヒールで攻めのファッションには
シンプルで正統派のエンゲージリングを?

シンプルながらもピンクダイヤでいつまでも乙女心を忘れたくない方へ☆

【風花の口づけ】
Pt900 0.325ct D VS2 3EX H&C (脇石ピンクダイヤ0.044ct) ¥322,000

シンプルだからこそ、ピンクダイヤがより映えるデザイン?

こちらのピンクダイヤは天然の色味のピンクになります(*´ω`*)

ピンクダイヤがなぜ天然の色味でピンクになるかは未だに解明されていません
古代の大陸造山運動の影響など、諸説ありますが謎に包まれたまま…
?
年々ピンクダイヤの産出が減って来ているのも事実なので
数年後には産出できなくなるのではないか…と言われています。
今でも希少性の高いピンクダイヤがより
希少性が高くなるのではないでしょうか(;´Д`)

可愛くてキレイな外見とは打って変わって、
神秘さも持つ
ピンクダイヤって魅力的ですよね(´▽`)

まだまだコートを着る季節ですが
少しでも春先の気分を楽しめるエンゲージ特集でした☆

それではまた次回(/・ω・)/

SPメニューを開く