BlogWAKOスタッフの日常

2016-04-08

スタッフの日常

ピンクダイヤ

こんにちは(´∀`*)

皆さん今年のお花見は楽しまれましたかSmile?

先日、念願の縮景園にて夜桜を見ました(。・ω・。)?


ライトアップされた満開の桜たち…。
写真だとライトアップの幻想的な雰囲気が伝わらなくて残念(;_;)


薄ピンク濃いピンクのグラデーションが見事な枝垂桜ヾ(o´∀`o)ノ
綺麗で迫力があって、お客さんの視線を集めてました☆

さらに近寄ってみると…

こんなにピンクな桜があるんだ!と間近で見てさらに感動?
暗闇に浮かぶ、ピンクのコントラストが綺麗(*^^*)


お花見に来ていた子どもたちが可愛くて思わずパシャリ♪
(真ん中の末っ子クンは疲れてお家に帰りたい様子…)

縮景園はいつ行っても、違った表情を見せるので
訪れるたびに季節の変化を、あざやかに楽しませてくれます。

お昼に見る優しい印象とは打って変わって、
夜の日本庭園に浮かぶ桜はいつもと違った雰囲気が味わえました(*´Д`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は春にぴったりなピンクダイヤ付きのエンゲージリングをご紹介♪
?

桜を連想させるような、天然の色味のピンクダイヤを使っております。?

 

天然のピンクダイヤの希少性…☆

天然のピンクダイヤは透明なダイヤに比べて、産出量は本当にごくわずか
それは天然かつ良質なピンクダイヤは、
オーストラリアのアーガイル鉱山や南アフリカなど、
定された地域でしか産出されないから
です。

今後、採掘終了を予定しているので、
さらにピンクダイヤの希少性は高まるばかり…。

なぜピンク色で発掘されるのかも、いまだ謎に包まれております(;’∀’)

神秘的でロマンティックなピンクダイヤはいかがですか??

 

?

☆五感の輝き
0.261ct、D、VVS1、3EX H&C、¥251,000?

贅沢に両サイドに2石ずつピンクダイヤをセット♪
ウェーブラインで上品な雰囲気かつ、ピンクダイヤで可愛さもプラス(*’ω’*)


☆さざ波の空想
0.407ct、D、IF、3EX H&C、¥467,000

ピンクダイヤがアシンメトリーにセッティングされているので、
甘すぎないすっきりとしたオトナっぽい雰囲気に。

センターのダイヤが
インターナリー・フローレス(中の内包物なし)とレアなクラリティ。

シンプルなデザインだからこそ、希少なIFと天然のピンクダイヤが光ります☆


☆永遠の歌
0.213ct、D、VS2、3EX H&C、¥286,000?

常に人気上位の『永遠の歌』のピンクダイヤモデル。
正統派ならではのデザインには花嫁さんらしい清楚さと、
永遠に乙女心をくすぐる可愛さが備わっています(●´ω`●)


☆夢見る万華鏡
0.160ct、ファンシーピンク、SI1 ¥334,000

可愛さに思わず、人目を惹くこと間違いなし☆
ピンクダイヤに、お花モチーフでガーリーテイスト満載(*´▽`*)
可愛いものが大好きな方にきっとご満足して頂けるデザインです?

見ていると気持ちが弾むのは、ピンクダイヤの魔法かも…(´艸`*)

神秘的ロマンティック春らしさ…様々な表情を持つピンクダイヤを
ぜひ店頭にてご覧ください(´▽`*)

それではまた次回゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

SPメニューを開く